ようやく会えた!SFJのシャークレット付きA320!

SFJ(スターフライヤー)のシャークレット付きのAirbus A320(JA21MC)にようやく会うことができました。

先週の土曜日の朝、北九州に飛んでいったのは分かっていたので、あとは戻ってくるのを待つだけ。。。とFlightRadar24をこまめにチェックしていたら来ました!

撮影場所を第2ターミナル展望デッキの南端に移動し、待ちかまえました。

そして。。。。

RWY34Lにアプローチする姿をばっちり撮影できました!!!

D72_4871.jpg

さらに。。。。

嬉しいことに到着後のスポットは第1ターミナルの南端のさらに端、1番スポット!!

まずは機体左側。

こちらは「黒」です。

D72_4913.jpg

そして機体右側、こちらは「白」です。

既にご存知の方も多いと思いますが、SFJのデザイン、左右で違うんです。

垂直尾翼とシャークレットの色が左側が黒で右側が白。

素敵ですよね~!

D72_4930.jpg

今年デビューしたばかりのまだ新しいSFJのAirbus A320、黒い胴体もまだピカピカです。

飛んでいるところも撮ることができたし、左右の写真も撮ることができ、大満足でした!!

それにしてもかっこいいですね、SFJのAirbus A320。

この機種が一番かっこよく見えるデザインだと思います。

               

さぁ、今日は金曜日。秋晴れです。

これだけ気持ちよく晴れていると、仕事をしているときに空を見上げて、「こんな日に仕事していたくないよなぁ~」って思うんですよね。

これで、明日・明後日が曇りや雨だったりすると本当にがっかり。

良い週末になるよう、今日は清く正しく元気よく、頑張ろう!

皆様も良い一日を!!