JAL機のRWY34Lアプローチ

本日はRWY34LにアプローチするJAL機です。

まずは鶴丸のBoeing777。無地です。

地上にはサンアークのBoeing777とちょこっとだけですが、「がんばれニッポン!」のBoeing777が見えます。

「がんばれニッポン!」は初めて見ました!! こんど、しっかりと撮らなきゃ!

D72_4765.jpg

続いてはハピネスのBoeing777。

やっぱり色が薄いなぁ。。。

D72_4856.jpg

そして鶴丸のBoeing767。

無地でもこの大きさなら「JAPAN AIRLINES」がアクセントになっていて悪くないなと思います。

D72_4844.jpg

そしてサンアークのBoeing767。

徐々に少なくなっていきますね、サンアーク。

D72_4832.jpg

そしてBoeing737。

サンアークのBoeing737はほとんど見かけなくなりました。まだいるの?!

D72_4769.jpg

最後はJAL機ではありませんが、スターフライヤーのAirbus A320。

サンアークのBoeing777と多摩川に浮かぶカッコよいクルーザーと。

このクルーザー、結構大きいですよね。

D72_4779.jpg

2日に分けて第2ターミナル展望デッキの南端から撮影したRWY34Lにアプローチする飛行機の写真をお届けしました。

なかなか撮影が難しくて、失敗写真が多かった。。。

今度の土曜日か日曜日、晴れた日に再チャレンジしたいと思います。

その時にはANAジャンボも。。。

そのANAジャンボの運航予定ですが、年初までの運航予定は以下の通り。

ANA747.jpg

撮影するチャンスが徐々に少なくなってきました。

ピンポイントで狙いに行かなきゃ!