UNITEDのBoeing787

今日は初めてWordPressからの投稿になります。

Boeing787週間の3日目はUNITDEDのBoeing787です。

展望デッキ以外の場所での撮影は初めて。

さくらの丘で、RWY34Lへアプローチする姿を4枚ほど掲載します。

RWY34R(Bラン)にアプローチするANA機と。D72_9587

「紅葉?!の木々とユナイテッドのBoeing787」

秋を感じさせる1枚?!

D72_9593

そしてさくらの丘での定番のシーン、「航空科学博物館と飛行機」

D72_9616

最後は、「747・767そして787」

D72_9622

UNITEDのBoeing787の成田到着はもっともっと遅い時間で、この時期ではもう真っ暗になってからと思っていたのですが、早めの時間の便も787になってんですね!!

これは事前の確認からも漏れていたので、”サプライズ”でした!

ラッキーでした!

ところで、WordPressで制作したブログ、いかがでしょうか。

まずはフリーのテーマでいろいろとカスタマイズしながら公開してみました。

これから徐々に形を整えていきたいと思います。

まだ慣れないのは、トップ画面に飛行機の写真が無いこと?!

記事を開けばもちろん写真は出てくるのですが・・・・・。

皆様のご意見やアドバイスもお待ちしております!!!