MAS KARGOのA330-200F

MAS KARGO、マレーシア航空の貨物専用の子会社。

機体はA330-200F、旅客用のA330は地上では機体が前傾しているので、ノーズギアの付け根で上げ底?!されている。

成田空港のRWY34Rにランディングした瞬間。

D72_7740

確かにいつもの旅客型のA330とは違い、水平だ。。。

D72_7742

MASKargoとNippon Cargo。

D72_8491

A330も-200だと綺麗・美しいというよりも可愛いという感じがしますね。

D72_8647

良い位置でエアボーンしてくれました。

上昇を開始したばかりのA330、カッコいいし可愛いです。

D72_8651

垂直尾翼に描かれているのはマレー凧、ちょっと白みがかった空ですが、白い垂直尾翼に描かれたマレー凧は勢いよく空に舞い上がっていきました。

D72_8658

 

最初にこのMASKargoのA330を見た時には「なんだ?!」と思いましたが、今ではすっかりなれました。

底上げというか盛られたノーズギアといい、「Kargo」という表記といい、??ばかりでしたからね。

 

さて、昨日は更新を休ませていただきました。

25日より名古屋に出張だったのですが、名古屋に向かう新幹線に乗っているときから「なんかおかしいな?!」と感じ、名古屋のオフィスに着いたころには全身悪寒が。。。

25日はその日に予定されていたミーティングはこなして、ドラッグストアによって薬と体温計を購入して早めにホテルに戻ったのですが、熱が38度もあって、フラフラでした。

買ってきたロキソニンSを飲んで、熱を下げ、体中のギシギシとする痛みを和らげようとしたのですが、なかなか熱は下がらず、痛みもとれず、26日の朝は仕事は休むこととし、ホテルからそのまま帰京させていただきました。

その後、帰京後はその足で病院に行って薬を処方してもらったのですが、その薬が全く効かず、夕方からまただんだんと熱が上がり、20時過ぎには38度5分を越え、頭痛も最高潮に。

夜間救急病院に行ってきました。

そこでもインフルエンザのチェックはしてくれたのですが、インフルエンザではありませんでした。

とりあえず、3錠のロキソニンをもらって帰宅。

ロキソニンはやっぱり効きますね!

徐々に熱が下がっていき、今朝は平熱になってました。(薬のおかげだと思うので、まだ安心はできませんが)

ということで、今朝はブログの更新再開です。

FaceBookでは多くのコメントを頂いました。本当にご心配をおかけしました。そして励ましの言葉、ありがとうございました。

このまま、熱が上がらなければ年末ジャンボです!

今日はもう一度、昨日とは違う病院に行って診てもらいますので、羽田空港に行くとしたら明日からですが。。。

皆様も風邪などに気を付けてくださいね! あと数日で新年ですからね!

それでは良い1日を!