ピーチのAirbus A320

1月2日の今年初の成田で最初にがっかりしたのがコレ。

前回の初ピーチの時にはJA801Pでした。

今回期待していたのはJA805Pでした。そう、マリコ様。

でもやってきたのはJA802Pで、タダのピーチ。。。。

しかも、離陸してくるのに気が付かず、慌てて撮影、すでにギア・アップ動作中という始末。

これがマリコ様のJA805Pだったら・・・と思うとぞっとしました。

NOR_0843

機体後部のこの位置。

誰もいません。

ここに、あの素敵な笑顔が。。。。

今年、マリコ様のJA805Pを既に撮影された方によると、マリコ様ジェットは3月までらしいですね!!

いなくなっちゃう前に撮ることができるか?!

最近は海外にも行っているみたいだし。

NOR_0846

ギアを格納し、飛ぶ姿になったAirbus A320。

このピーチのAirbus A320とスターフライヤーのAirbus A320のツーショットを撮ってみたいですね。

可愛いA320とカッコいいA320、お似合いですよね、きっと。

NOR_0848

 

JA805Pの運航予定を公開してほしい!!

もう2回も振られているんです。

成田まで行くのはそうたやすいことではなく、毎週通うわけにはいかないんです。

ピーチさん、JA805Pの運航予定、公開してくれませんでしょうか?

 

さて、雪がうっすらと積もるという予報でしたが、今朝の横浜はすっきりと晴れ、綺麗な朝焼けが見えていました。

寒さはきびしいですが、雪の気配は全くなし、積もってもいません。

まぁ、ちょっと安心といったところでしょうか。

首都圏は雪に弱いですからね。

 

 

2 comments

  • 新年のご挨拶遅れて失礼いたしました。台湾高雄の宿から書き込んでおりますが
    お元気でしょうか?今年一番目のフライトはまさしくピーチ高雄線初便でまさしく
    そのマリコ様ことJA805Pがアサインされました。それにしてもこの機体は恐ろしく働き者で
    関空~高雄を往復後、香港へ往復していますからAirmanさんが焦るのも無理ないです。
    是非関空で撮影されてはいかがでしょうか?朝早く第二ターミナルへ向かうバスからは
    5機のピーチが並ぶ様は見ものです。では再見!!

  • かな~りお久しぶりです♪
    大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いしまっす!(*^_^*)v
    最近、エアバス社、頑張ってますよね。
    ピーチのA320とスターフライヤーのA320のツーショットは
    是非Airmanさんに期待するしかない私です。
    更に出来れば、この「2人」に加えて
    トリトンブルーも含めた3ショットもお願いしまぁす♪
    (私のチェック洩れでなければですが。(^^;) )