エティハドの金色の飛行機

本日はエティハド航空のAirbus A330です。

AかなBかな・・・と見守っていましたが、A(RWY34R)にアプローチしてくれました!!

向こう側にはB(RWY34L)にアプローチする、とある航空会社(初!)の飛行機が見えます。

-1-4335

全体的に金色を多様したいかにも”お金持ち”っぽい飛行機。

NOR_4340

薄い金色?!のボディに細い赤い線、おしゃれですよね。

金色の”ETIHAD”の文字も、上品です。

NOR_4343

美しいAirbus A330にこのデザインは本当に似合ってます。

一度はこの飛行機に乗ってみたいですよね。

どんな内装で、どんなサービスを受けられるのでしょうか。。。。

NOR_4351

 

今朝は時間がないので、文章少なめです。

今日は8時半から断続的にミーティングだらけの1日。

夜には自宅に戻ります。(予定)

それでは週の中日、皆様良い1日を!!