ヴェトナム航空の小さな飛行機

ヴェトナム航空といえば、A330とかB777といった大型機の印象が強いですが、実はA321-200も成田に就航していたんですね。

初めて見ました!

鼻が白黒で濃緑のボディの飛行機、RWY34Lにアプローチしてきました。

NOR_4402

手前の土手というか盛り土に茂る緑とファイナルアプローチするA321-200、レジ番はVN-A606でした。

やっぱり地面が入るだけで、雰囲気が変わりますよね。

NOR_4407

草むらの向こうにはジャンボと767が見えます。

時刻は13:25分、ポカポカ陽気で結構メラメラが機体をにじませてます。。。(^-^;

NOR_4409

もう1枚。

カンタスのジャンボとKEの737をバックに。

NOR_4411

朝はもの凄く寒かったのですが、お昼頃からは風も弱くなり、ポカポカ陽気で、太陽に暖められた地面からの熱気もあり、本当に心地よいさくらの丘でした。

芝生に座っていると、早起きしたせいか、ウトウトすることも。。。。

程よく暖かく、飛行機も見え、ウトウトすることもできる幸せな時間でした。

昨日から、急に暖かくなりましたね!

今日の夕方からは大荒れになりそうですが、週末はお出かけ日和になるとの予報。

今日・明日頑張れば、土日の休みです!!

がんばりましょう!