UNITEDのBoeing787

一昨日のANA、昨日のJALと日本の航空会社のBoeing787が2日続きましたが、実は今日と明日の前振りだったんです。。

Boeing787を成田空港に就航させる航空会社が増えてきました。ANA・JALに続いて成田にBoeing787を就航させたのは確かUNITEDだったと記憶しています。

私がそのUNITEDのBoeing787を初めて撮影したのは昨年の夏でした。

そして、前回の成田でも無事に撮影することができました。

RWY34Lへのアプローチをご覧ください。

-1-4774

-1-4784 -1-4797 -1-4801 -1-4805 -1-4808

 

途中にコメントを挟まず、一気にご覧いただきましたが、いかがでしょうか。

実は、昨日というか今日帰宅したのが2時で、寝たのが3時ちょっと前でした。

今朝は6時半に起きて、これから名古屋へ出張です。

あまり時間が無いので、今日はこの辺で失礼いたします。