アエロメヒコのBoeing787がやってきた

ANA・JAL・UAに続いていよいよアエロメヒコの登場です。

当ブログ初登場、初モノ、アエロメヒコのBoeing787。

ドキドキしながらRWY34Lへのアプローチを待っていました。

そして、現れました!

-1-4636

お~っ!

赤いカーブしたラインが遠くからでも目立ってます。

昨日のユナイテッドもそうでしたが、最近の流行はこうした”波打つような曲線”なんでしょうか。

-1-4638

アステカ王国時代のヒーロー”鷲の戦士”<イーグル・ナイト>もはっきりと見えました。

-1-4646

「AEROMEXICO」。。。アエロメキシコじゃなくて、アエロメヒコなんですね

-1-4653

地上のNCAのジャンボらとのコラボ写真は大失敗。。。

ANAの格納庫前でようやくちゃんとその姿を捉えました。

-1-4658

真横からのショットは斜めになっちゃいました(悲)

着陸時にも翼はかなり上反してますね。

-1-4659

Boeing787が4日続きました。

明日、エア・インディアのBoeing787が続けばコンプリート?だったのですが、残念ながら飛んでいるエア・インディアの姿はちゃんと撮ることができなかったので、Boeing787シリーズは今日でおしまいです。

エア・インディアのBoeing787は以前、ターミナルビルで出発準備中の後姿をドアップで掲載したので、それでよしと。。。。

成田で見られるBoeing787、どんどん増えていくのでしょうね。

楽しみですね!