アシアナのBoeing767F

今日はちょっと地味な初モノ。

アシアナ航空のBoeing767・・・・のカーゴです。

「おーっ!」というわけではありませんが、「あ~」という感じ?!

RWY34Lからの離陸のためのタキシング中。「NARITA」の植え込みを背景に。

-1-3701

お客様が乗っていなかった昨日の春秋航空に負けないくらいの単距離離陸。まさか空荷?!

-1-5239

この角度でBoeing767のエアボーンを見られるなんて、ちょっと得した気分。

機首を持ち上げたら浮き上がったという感じ。

-1-5241

背景のタンクの前の木、桜でしょうか。

今日か明日あたり行けば、満開の桜を背景に離陸する飛行機を見られるのかもしれません。

-1-5243

正面に来る前にギアを格納し始めました。

ASIANA CARGO。羽田でも見慣れたデザインですが、「CARGO」の文字と窓の無い767、ちょっとだけ新鮮?!

-1-5248

 

エアボーンは早かったのですが、上昇は緩い角度での上昇だったので、いい角度で撮ることができました。

ギアの格納動作が完了するのを待ちます。

-1-5251

「ASIANA CARGO」の文字が隠れてしまったのが”惜しい!”

ツルンとした胴体がイイですねぇ。

斜め後ろからのBoeing767F。

-1-5252

 

ANAジャンボが退役した3月31日月曜日からあっという間に金曜日!

今週はものすごく速く時間が過ぎた気がします。

桜もあっという間に満開になり、そして散ってゆくのでしょうね。

今日の夜はプロジェクトの仲間とお花見飲み会です。

桜が見えるお店ということですが、桜そっちのけで飲むんだろうなぁ。

本当は桜の花の下で、ワイワイと飲みたかったのですが。。。

 

今日も大気が不安定な状態が続くようです。

春なのに。。。

 

皆様、良い金曜日を!!