スターアライアンス塗装のEVA

成田空港で撮影した写真に戻ります。(まだ、続くの。。。とか、言わないでください(^_^;))

本日は初モノ!スターアライアンス塗装のEVA航空のAirbus A321です!

成田空港のRWY34Lをあっさりとテイクオフ!

-1-5685

スターアライアンス塗装、どんな飛行機にも似合いますね!

-1-5687

おっ!

このAirbus A321、シャークレット付きです。しかもそのシャークレットもスターアライアンスバージョンです!!

-1-5689

A320よりちょこっと長いA321。

バランス的にはA320のほうが、好きですね。

ストレッチした機体はBoeing777もDC-8もそうですが、垂直尾翼が小さく、後ろのほうにあるという印象です。

-1-5691

アンコリがピカっ!

ギアを格納中。

-1-5700

おっ!(2回目)

シャークレットの内側はEVA航空のデザインなんですね!!

-1-5705

 

スターアライアンス塗装のEVAのAirbus A321-200(シャークレット付き)、いかがでしたでしょうか。

垂直尾翼の”黒”が本当にきれいでした。

このAirbus A321、EVA航空が2013年10月23日に受領した機体なんですね。そしてシャークレット付きのA321はこのB-16206が最初だそうです!

貴重な機体を見ることができました。

やっぱり、成田はいいわぁ。

 

さて、週の中日。

今日は昨日以上に暖かくなるようですね!

春本番という感じです。

良い1日を!!