モヒカンジェットのテイクオフ

2013年度末までと言われていたANAのモヒカン塗装復刻版のBoeing767ですが、2014年度に入ってもまだ飛んでます!

次の大きな整備まではこのまま飛び続けるのかもしれませんね。

タイのジャンボと。

-1-4354

スカイマークのハートのBoeing737とどこかの見知らぬ飛行機と。

-1-4359

Boeing787と。

-1-4364

モヒカンジェットの離陸シーンてなかなか見られないんですよね。

本当に久しぶりに見た気がします。

-1-4367

工場群を背景に上昇するモヒカンジェット。

「全日空」の文字がいいですよね。

-1-4370

モヒカンジェットが復活し、鶴丸が復活し、一時、「復活」ブームがあった気がします。

ヨーロッパの航空会社には昔から大きなデザインの変更なしに現在に至っている航空会社もあります。アリタリアやブリティッシュエアウェイズ、エールフランスやルフトハンザなど、わずかな変更はあるものの私が学生だったころから大きく変わっていないんじゃないでしょうか。

良いものは時代にかかわらず良いということですね。

 

さて、久しぶりの名古屋長期滞在、本日で4日目です。

今日を入れてあと2日。。。

がんばります。

皆様も良い1日を!