小さなハピネスのテイクオフ

東京ディズニーリゾートの30周年記念イベントは終わってしまいましたが、ハピネスのラッピング機はまだ飛んでいました!Boeing777のハピネスは見かけませんでしたが、Boeing737のピンクのハピネスのテイクオフをとることができたのでご覧いただきます。

これが最後のハピネスかもしれません。。。

離陸滑走中のピンクのハピネス。

-1-4386

JALのBoeing767の向こう側でローテーション!!

-1-4389

この浮くか浮かないかの瞬間が好きなんですよね!

-1-4393

そしてフワっと浮き上がりました。

”浮き上がる”という表現がぴったりのテイクオフでした。

-1-4395

ピンクのハピネスが全部見える角度になりました。

-1-4398

そしてお気に入りの絵。

工場群のちょこっと上を斜め後ろ姿を見せながら上昇する飛行機!!

-1-4400

TDRの30周年のイベント期間が終わったら同時にいなくなっちゃうと思っていたハピネスジェット。こういった企業広告はイベントと連動するわけではないんですね。やはり整備などのスケジュールにある程度合わせざるを得ないんでしょう。

まだ飛んでいるのでしょうか。。(この写真は4月26日に撮影したものです)

 

さて、今日は金曜日。今週の最後の平日ですね!!

そして、私の名古屋出張の最終日。。。。

なんか感慨深いものがあります。

もう2年半も名古屋にほぼ毎週、通い続けていたんですよね。

それも今日でおしまいです。

あっ!! 名古屋城にまだ行ってない!!

※セントレアには3回も行きましたが・・・・