ルフトハンザのジャンボ、成田です!

羽田空港でも見られるようになったルフトハンザのジャンボですが、今日は成田空港で見たルフトハンザのジャンボです。

場所は昨日までと同じ、さくらの丘。

木立の上から飛び出してきたところからです。-1-3865

欧州の航空会社なのに、軽々と昇るなぁ!さすがジャンボだな!!と思っていたら、このジャンボさん、KIX行きでした。LH741便で関空に立ち寄ってからドイツに行くんでしょうか。

-1-3878

目の前を通過することにはギアも格納済で「やった!」というところですが、ややお腹の写真気味(^^;)

しかも背中の白が背景の白に溶け込んじゃった。。。

-1-3889

やっぱりルフトハンザのジャンボはカッコいいですねぇ。

羽田では見られないアングルで、成田で、このジャンボを堪能しました。

-1-3893

この後姿までを大きく撮ることができたらよいのですが。。。

-1-3904

羽田空港でも見られるようになった飛行機なので、見慣れた感じになるかと思っていたのですが、やはりこの飛行機は別格でしたね。

今までと同様、感動しました!!

やはりこの飛行機は別格です。

 

と、今日は文章、コメント少なめですが、これで失礼いたします。

梅雨の晴れ間の青い空が窓から見えています。

久しぶりの青空、楽しみましょう!

(といっても、仕事ですが・・・)