Airbus A330 @さくらの丘

そろそろ曇り空のさくらの丘の写真に飽きてきました?!

ということで、本日はさくらの丘で撮影したAirbus A330を一挙に掲載してしまいます。

まずはキャセイパシフィックから。

キャセイのA330は早く上がりました。。。。

近づいてくることにはすでにお腹で、ギアも格納完了寸前!

-1-3852

Airbus A330にしては珍しく、正面に来る前にギアは格納されてました。かろうじて機首部分の「CATHAY PACIFIC」の文字や垂直尾翼のロゴマークが見えて良かった。。。

機体はAirbus A330-300(B-HLM)。

-1-3857

お次はフィンエアー。

こいつも欧州便にしては早い上がりでしたね。機体はAirbus A330-300(OH-LTP)。

-1-3943

キャセイよりは低いですが、本当はもっと低いところを横から撮りたかった。

-1-3946

しかも、ギアの格納が遅い!!(怒っているわけではありません。。)

フィンエアは以上です。

ちなみに本日のAirbus A330-300でこのフィンエアだけがGEのCF6エンジンを搭載してます。

-1-3953

続いてはガルーダインドネシアのAirbus A330-300(PK-GPE)。

-1-3967

やっぱりAirbusの飛行機にはこの細身のエンジンが似合いますねぇ。

-1-3977

編隊飛行で斜め後ろを飛んでいる可能ような写真♪

-1-3982

最後はタイ国際航空のAirbus A330-300(HS-TBF)。結局、今日のAirbus A330はすべて”-300”でしたね。

-1-4075

上昇していく紫色の綺麗な帯をまとったAirbus A330。美しいです。

-1-4082

Airbus A330-300特集、みんなダッシュ№まで同じ飛行機でしたが、デザインで印象というか感じ方が全然違いますね。

人もそうですが、飛行機も服装というか外見で印象が変わるという良い例でした。

 

さて、今日はAirbus A330だったから、明日は・・・・。

きっと皆様の想像通りになるかと思います。

明日は5つの航空会社の飛行機を一挙に掲載しちゃいます!

ようやく梅雨空が戻ってきたような朝ですが、皆様、良い1日をお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください