ユナイテッドのBoeing787

一昨日はユナイテッドのジャンボ、昨日はユナイテッドのスターアライアンス塗装のBoeing777、そして今日は、皆様の予想通り(?!)にユナイテッドのBoeing787です!

昨日までと同様にさくらの山で撮影した、到着シーンです。

まずは斜め前から、木立を飛び越えてきたところからスタート。-1-4736

垂直尾翼と機体前方の「UNITED」の文字は、ユナイテッドの新しいデザインですが、機首のレドームからテールまでのゴールドのラインが波打っているのはBoeing787だから?!

他の新ユナイテッドデザインは直線になっていて、このゴールドのラインを境に上が白で下がグレーになってます。

この波打つようなデザイン、最近の流行ですよね。

-1-4751

真横からも1枚。

マロウドは。。。タイミングがずれました(^^;)

そうそう、マロウドと言えば、7月後半の土曜日、マロウドの滑走路ビュープランが予約できました!(高層階の滑走路が見える部屋)

1泊2日で成田夏合宿です。

-1-4758

管制塔背景の記念撮影もタイミングが。。。かろうじて撮影した1枚です。地上のANA CARGOのトリオもかろうじて・・・・。

-1-4766

スレッシュホールドを超え、滑走路のマーキングが胴体に映り込む高さ。FedExの2機の三発機と記念撮影!!

-1-4770

FLY! PANDAと記念撮影。

-1-4773

ランディング!

ジャンボやBoeing777のような豪快さというか迫力はありませんが、軽やかな感じのランディングです。

-1-4777

ユナイテッド三部作は今日のBoeing787でおしまいです。ん?おしまいにしても良いのだろうか。ノーマルなユナイテッドの新塗装もどうせなら見たいですよね。ジャンボは旧塗装だったし、Boeing777はスタアラだったし、Boeing787はBoeing787特別塗装のようだったし。。。

ということで、明日もユナイテッドを続けちゃいます。(今、決めました)

ノーマルの、普通のユナイテッドとコンチネンタルの合併後の新塗装の飛行機を掲載します。

きっとタイトルは「普通のユナイテッドの飛行機」でしょう。

 

それでは、皆様、良い1日を!!