くまもん、テイクオフ!

最近、ご当地キャラがあちこちから名を上げていますが、ご当地キャラの先駆けってこのくまもんじゃなかったっけ?!

そしてソラシドの飛行機にくまもんが描かれてからしばらく経ちますが、このくまもんが飛び立つところを撮ったっけ?と思い返すと、記憶にありません。

ということで、くまもんのテイクオフです。まずは離陸滑走中。-1-6281

滑走路の中間点でローテーション!

-1-6283

にっこりと笑ったくまもんが見えた!

「阿蘇草原再生 くまもんGO!」とはソラシドエアが熊本-東京就航10周年記念事業の一つとして、地域貢献事業の一つとして立ち上げた「阿蘇草原再生支援事業」のPRメッセージです。

-1-6286

上昇するクマモン!可愛いですねぇ~。

-1-6289

さて、今日から1泊2日で成田夏合宿です。

暑さに負けずに2日間、1000本ノックならぬ1000枚撮影に励みたいと思います。

クーラーボックスも用意したし、あとは成田へ行く途中で氷や冷たい飲み物を調達すればOK。

きっと明日以降は成田夏合宿の成果発表になると思います。

という訳で今日は短めで。

皆様、良い週末を!