新デザインのマレーシア航空Airbus A330

新デザインのマレーシア航空、既に何度か登場していますが、A330の離陸シーンは初めてですね。以前のデザインに比べて、”今風”な感じの曲線を持ったデザインになってます。

風にたなびくようリボン?! エレガントな感じのデザインですね。-1-8455

マレー凧が3つ見えます。ウィングレットの内側にも描かれているんですね。白と赤と青のシンプルな色の組み合わせのマレーシア航空。

今年はいろいろとありましたが、逆境にも負けずに立ち直ってもらいたいものです。

-1-8460

前輪を持ち上げてからもかなり長い距離を走ってようやくメインギアが浮き上がろうとしています。重たいのでしょうか、主翼も目に見えてしなってます。

-1-8461

綺麗ですね。他社にはない斬新なデザインで、未来感を感じます。伝統的な凧のデザインと未来的なデザインの融合?!

-1-8466

美しい姿で上昇していきます。

後縁フラップが途中で分断(高速時用エルロンで分断)されていないので、綺麗なラインに見えるんですよね。

-1-8468

マレーシア航空のその後、どうなったんでしょうね。

オーストラリアの西方沖で姿を消した370便、ウクライナ上空で撃墜された17便。

最近はニュースで報じられませんが、気になります。

 

さて、今日は木曜日、悪夢の木曜日です。

今日を過ぎれば、ちょっと落ち着く、精神的に落ち着きます。15時頃には廃人のようになっているかも。。。。

8時から9時にミーティング1つ、10時から12時にミーティング1つ、13時から15時にミーティング1つ。この3つが今週のメインイベントです。

ということで、すみません、文章も写真も少なめな木曜日でした。

それでは皆様、良い1日を!