中国国際航空のジャンボの上昇

今日のジャンボは中国国際航空のジャンボ、Boeing747-400です。

中国国際航空のジャンボ・フレイターはよく見かけるのですが、旅客型は久しぶりのような気がします。フレイターより旅客型のほうがカッコいいなぁ。

比較的短い距離の離陸滑走だったのでしょう、かなり手前でエアボーンし、ギアを格納しながら視界に飛び込んできました。-1-9673

上昇もジャンボらしい勢いで、目の前に来るまでにギアを格納し終えたのは良いのですが、お腹の写真になってしまいました。かろうじて「AIR CHINA」の文字が見えた!

-1-9679

窓の列に沿った青いチートライン、昔風で、懐かしいデザインです。

-1-9686

 

今日のジャンボは3枚だけです。

最近、体調が悪くて、なかなか文章が頭に浮かびません。

今朝は天気も悪いし、気分が乗りません(^^;)

ということで、今日はこの辺で失礼いたします。

皆様、良い1日を。