しっかりと地面に脚をつけて

最大で247tもの重量を支える飛行機の脚。地面にいるときにはそのがっちりとした荒々しい脚が非常に頼もしく見える。Boeing777の脚。-1-1308

こちらはBoeing787。Boeing777とは違い、最大で170tの重量を支えればよいので、やや華奢な感じ。-1-1096

優雅に空を飛ぶ飛行機も、地面にいるときにはしっかりと地に足を付けています。

飛んでいる飛行機も、地面にいる飛行機もどちらも飛行機。

 

さて、私事ですが本日から今週一杯、会社を休むことにしました。

どうやらメンタルケアが必要なようなんです。

今日は病院に行ってこようかと思ってます。

先週の週末に空港に行きましたが、リカバリできませんでした。

こんなの初めてです。

ブログは続けていきたいと思いますが、休む日も多くなるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。