光と影、ANAとキャセイ

「光と影」、、、変な意味ではありません。光を浴びて上昇する飛行機と影になっている飛行機のツーショットというだけのシンプルな意味です。

別にキャセイが”影”のある航空会社とかいう意味では全くありません。

第2ターミナルの展望デッキで撮影しているときに、たまたま振り向いたらRWY16Rを離陸するキャセイのBoeing777がいて、その向こう側をANAの飛行機が光を浴びて上昇していたので急いで撮影した写真です。

今日はこの1枚だけ。-1-2150

近いように見えますが、高さも違うし、かなり距離もあるのでニアミスの心配は全くなし。(当然!)

 

いよいよ11月最後の平日ですね。

来週の月曜日からは12月。

私事ですが、今年の6月に転職しましたが、本日を最終出社日として12月1日からはまた新たな会社で働くことになりました。今年は本当にいろんなことがあった1年でした。(まだ1か月ありますが)

ということで、皆様、良い1日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください