ANA Boeing737-700

昔のBoeing737のかわいらしさと最近のBoeing737の進化した様子を併せ持つのがこのBoeing737-700ですね。短いけど、ウィングレットがニョキっとしている。

カッコ可愛いという言葉がぴったりの飛行機です。-1-2160

離陸する姿も良いです!

-1-2195

ほぼ真横。ANAのBoeing737-700(JA17AN)。

太陽が薄雲に隠れてその光が弱々しくなったところでの離陸。光の感じが良い感じでした。

-1-2200

写真は10月26日の16時半頃に撮影したものでした。

 

今朝も寒いですね。

布団から出ている顔が寒くて起きてしまいました。冬本番ですね。

今日は久しぶりに新幹線に乗って出張です。名古屋じゃなくて、その先の新大阪まで行って、さらにその先の西宮まで出かけます。(日帰りですが)

以前は毎週のように新幹線で名古屋往復していたのですが、転職してから半年間、全く出張が無く、ちょっと寂しい感じでした。

久しぶりの新幹線、ちょっと嬉しいですね♪

それでは華金、良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください