デルタ ラッシュ

成田空港の午後2時以降、アメリカの航空会社の発着が増えます。なかでも、デルタ航空はいろんな機材がやってきます。

今日はそんなデルタ航空のジャンボ以外の機材を一挙に掲載します。

まずはBoeing767のウィングレット付きから。ANAのBoeing767WLとのかろうじてツーショットです。NR-8848

そしてBoeing777。

NR-8854

ジャンボの後継機であるBoeing777、安定感のあるアプローチです。

NR-8856

グアム、サイパン便で多く使われているBoeing757。

NR-8867

羽田空港では見られない機材、Boeing757。成田空港に来たら必ず撮影する飛行機です。

NR-8874

そして、Airbus A330。フランスがBoeingの飛行機を飛ばしていてもあまり違和感を感じませんが、アメリカがAirbusの飛行機を飛ばしているのを見ると一瞬「おっ!」という感覚。

NR-8989

優雅で美しいAirbusの飛行機、こんな風景画を撮ってみたくなります。

NR-8991

ジャンボの写真は1月26日の記事に掲載済みでしたので、そのほかの機材を集めて掲載しました。

成田空港の午後1時から6時の間に16便のデルタの飛行機が到着します。ノースウェスト航空から引き継いだ機材も含め、世界で最も多くの飛行機を保有する航空会社、いろんな種類の飛行機を成田に飛ばしてくれて、航空ファンとしてはうれしいです。

今週は水曜日が建国記念日で祭日、変則的な1週間ですが、頑張っていきましょう。

今週も良い1週間を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください