あおぞら、すたあら

「なんだ。。ANAのスタアラか。。」と思ってスルーしようかと思いましたが、よく考えてみたらこの成田のANAのスタアラはBoeing777-300ERだし、なにより背景の青空がきれいだったので撮ることにしました。機材はJA731A。

南側の空は明るい感じの青でした。NR-0004

徐々に空の青が濃くなってきます。Boeing777-300ER、長いです!

でもアンバランスな感じはせず、スマートでカッコいい感じ。黒い垂直尾翼に銀色のスターアライアンスマーク、存在感抜群です。

NR-0009

正面に来て、空の濃さはますます深い青に。この青は青というより蒼、藍?

NR-0012

おしい!

ギアのドアが閉まっていればこれでおしまいにしたのですが。。。

NR-0016

斜め後ろからギアの格納が完了し、上昇する姿を最後に1枚。順光になり再び空の色は明るい青に。

NR-0018

今日はこれから日帰りで西宮へ。

そして今日は華金なのに、会社の消灯当番。22時に電気を消して回らなくてはなりません。

長い1日になりそうです。

それでは皆様、良い1日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください