アシアナ航空のジャンボ

今日もジャンボです。今日まで。

今日のジャンボは韓国のアシアナ航空のBoeing747-400です。昨日・一昨日のジャンボには窓がありませんでしたが、今日のジャンボには窓があります。2階席も長いです。NR-2926

すぐ近くの韓国に行くんでしょうね、このジャンボ。やはり離陸滑走距離は非常に短く、あっという間に高いところまで上昇してしまいました。それでも貨物機よりは浅い上昇?!側面はちゃんと見えます。翼の下面も見えて、側面も見えて、お得な感じ!NR-2929

ちょっと濃い目の青空を背景に浮き出しているように見えます。きれいです。

NR-2934

そして斜め後ろから。かっこいいですねぇ。ジャンボですねぇ。

NR-2938

今日はもうだめ。

昨日の夜からなんかおかしいなと思ったら、花粉!

夜中に息苦しくて何度も起きて、眠い。

一昨日までなんでもなかったのに、昨日から急に!

今日も花粉は多いようです。

アイピーディとアレグラを服用して会社に行きます。

とうとうこの時期になりましたね。

今か今かと思っていましたが、昨日でした。今年の私の花粉初日は2/24でした。

これからゴールデンウィークまでの2か月、とにかく耐えるしかありません。

 

それでは皆様、良い1日を!