KLMのBoeing747-400

今日、月曜日はKLMのBoeing747-400の元気な離陸シーンでテンションを上げたいと思います。NR-2612

水色の空、KLMブルーの飛行機。

NR-2614

オランダのアムステルダムへ向けて飛び立ったジャンボ!

ジャンボのこのシーンはいつ見ても、何度見ても感動します。

NR-2616

飛行機の写真、今度はいつ撮影に行くことができるのだろうか。

先週の金曜日の夜、アイススケートをしているときに転倒し、左手を骨折してしまいました。

夜間救急で応急処置として固定してもらい、痛み止めを飲みながら、炎症がひどくならないように安静に過ごしたこの週末でした。

今日、改めて診察してもらいますが、そこで手術して1週間ほど入院するか、ギプスで固定して4週間ほどの時間をかけて治すかを判断するそうです。

入院になった場合、土曜日の記事に書いた通り、ブログの更新をお休みします。

片手がほぼ使えない不便な4週間より、手術で1週間で治してしまいたいと思うのですが、どうなることやら。判断をゆだねられたらもちろん早く左手が使えるようになる方法を選択したいと思います。

それでは皆様、良い1週間を!!

One comment

  • はい、元気出ましたーありがとうございます!!
    本当にいつ見せてもらってもスカッとします、このKLMブルー!
    太陽を浴びるほど冴えるんですよね。
    Airmanサン、大変ですね。
    不自由になって初めて有難味が分かりますよね。
    更新は、それは楽しみにしていますがAirmanサンの身体が1番です。
    無理なさらないでください。
    ファンはみんなそう思っていますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください