空のエコ、テイクオフ

JALの空のエコが離陸滑走を開始。

その後ろには、RWY05からの離陸を中止した上海航空のAirbus A330が見えます。NR-1867

ローテーション!

なんか、寸詰まりに見えます。NR-1873

幕張のビル群、マリンスタジアムを背景にイニシャルクライム。NR-1874

東京ディズニーリゾートはギリギリ下に入ってくれました。なかなか気合の入った上昇です。NR-1876

機体後部にはいろんなステッカー?!が貼ってありますが、良く見えませんね。

2011-2020 United Nations Decade on  Biodiversity、

JALは東北を応援しています、

三陸復興 国立公園構想(環境省)、

東北コットン、TOHOKU COTTON PROJECT、、、NR-1878

緑が目立つのでなんとなくエコっぽい感じはしますが、以前のサンアークの緑バージョンの方が良かった気がします。さすがに緑の鶴丸にはしなかったんですね。NR-1880

昨日の午前中に横浜労災病院の整形外科に行ってきました。

金曜日の夜の時点では手術かギプスかは半々でしたが、腕を専門にするドクターの意見も聞いて、結局3週間のギプス固定の方がベターだろうということになり、手術・入院は回避されました。

ギプスは当然固くて、重いです。

この不便な生活が3週間も続くと思うとため息が出ますが、しょうがないですよね。

工夫しながら過ごしたいと思います。

まずは今日の着ていくものからどうしようかと悩んでます。。。

それでは皆様、良い1日を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください