AircalinのAirbus A330-200

冬に見たい飛行機の一つ、Aircalinです。南国ムードたっぷりで、想像力を掻き立てられますよね。ハワイとか、ニューカレドニアとか、ハワイ、、、行ってみたいですね~。

そんなAircalinの短いA330、Airbus A330-200のテイクオフです。今はもう見られないヴァージンアトランティックのA340も登場。NR-2848

エンジンも上下で塗り分けられているんです。下半分が海の青で、上半分が白い雲のイメージ?!

新デザインになってから、一層南国らしくなりました。この濃いブルー、いいですね。

NR-2849

この飛行機には白い雲も似合います。

NR-2851

きれい・・・

NR-2853

ギプス生活3日目。左手の親指の指先の感覚がなくなってきたので、昨日は早退して病院に行ったのですが、様子見ということに。また、痛み止めがなくなり、じわじわと筋肉の痛みが感じられるようになってきました。もんだり、動かしたいけど、それができない!!これは大変ですね。あと数日で慣れるのでしょうか。。。

気が滅入りそうだったのでお蔵入りにしようと思っていた今日の写真を引っ張り出して掲載してしまいました。少しは気分が晴れた。。。

今日も皆様にとって良い1日になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください