ANA Boeing787のLanding@HND

今日は羽田空港のRWY34Lに着陸するANAのBoeing787の写真です。

やや逆光気味だったんですが光がなんとなくキレイだったんですよね。。

787のしなやかさと合わせて、”いい感じ”でした。

キラキラと輝く多摩川をにじませてアプローチ。

今思えば、このアプローチ姿勢、ほとんど機首を持ち上げていませんよね。あのジャンボのような機首上げ姿勢のアプローチシーンが良かったのですが。NR-3502

接地間際になってようやくフレアをかけた。。。という感じ。

787のツーショット。もう羽田では珍しくないか。。。NR-3508

接地の瞬間は、ごちゃごちゃ、もくもくした川崎の工場群が背景に。NR-3517このBoeing787、見せ場を3つも作ってくれました。

ここで満足してしまい、この後は撮ってません。横浜のランドマークタワーを背景に減速するところとか、国際線ターミナルと富士山を背景に滑走路を走る姿も見てたのですが。。。

さて、骨折してから1週間がたちました。まだ、時々”ズキン”と痛みますが、不便さにはかなり慣れてきました。ブログも休むことなく続けてくることができました。あと2週間、この生活が続きます。

今日は華金! がんばりましょう!!