羽田空港

今日は羽田空港の第1ターミナル展望デッキから見た羽田空港の風景をご覧いただきたいと思います。冬の日の午前中、結構楽しめます。

まずは、国際線ターミナルと富士山とスターアライアンス。NR-3271

今年から、私の中では急に気になり始めた武蔵小杉のビル群。武蔵小杉にはショッピングモールもいくつかオープンし、急速に発展してきてます。

そんな武蔵小杉のビル群とスカイチーム塗装のKOREAN AIRのBoeing777。NR-3330

国際線ターミナルと富士山とスカイチーム。NR-3343

ランドマークタワーとこげ茶色の昭和の雰囲気たっぷりの工場とスカイチーム。NR-3362

武蔵小杉のビル群とブリティッシュエアウェイズのBoeing777。NR-3382

国際線ターミナルと富士山とブリティッシュエアウェイズ。NR-3395

ランドマークタワーと工場とブリティッシュエアウェイズNR-3408

ここからはちょっと視線を手前に。

JALのBoeing737の出発風景その1。

プッシュバックを終え、トーイングトラクターがディスコネクトされ、ギアピンの抜いて、いよいよタキシング準備が整いました。JALさんはギアピンを抜いたことをこのようにパイロットに示します。NR-3416

そしてお見送り。NR-3423

白と黒、Airbus A320とBoeing 737。NR-3446

EVA AIRのキティちゃん。

これまで、Arround the WorldやMagic Starを羽田空港ではよく見てきましたが、この日はLove Apple!

ランドマークタワーと。NR-3481

鼻を突き合わせて駐機しているANAとJALのBoeing777。NR-38462

タイのジャンボ。国際線ターミナルビルのガラスに顔がわずかに写っていたのと、空港の向こう側のごちゃごちゃした風景が気に入って。。。 NR-3853

冬の朝、空気が凛と冷えていて、視程の良い日、今までは見過ごしていたような景色が見えます。最近思うのですが東京の空が昔に比べてかなりきれいになってきたような気がします。遠くまでくっきりと見える日が多くなったと思います。そんな風景を見に羽田空港に行くのも良いかもしれません。

今週末は「ようやく来た」という感じです。

左手がほとんど使えず、不自由な生活。左手親指の感覚がなくて病院に行ったりしてドタバタした1週間。ギプス生活3週間のうちようやく3分の1が過ぎてくれました。

あと2週間、、、、

今日は花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行ったり、月一の床屋に行ったりして過ごします。車の運転ができないし、カメラを構えられないし。

それでは皆様、Have a good day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください