Cebu Pacific AirのAirbus A320

昨日がAAAの青い飛行機だったので、今日は黄色い飛行機を。

黄色といえば思い浮かぶのはスクートかセブ。

今日の黄色い飛行機はセブパシフィック航空のAirbus A320です。

そういえば、スクートはシンガポール、セブはフィリピン、両方とも赤道に近い南の国ですね。ギラギラ輝く太陽のイメージが黄色なのでしょうか。NR-2677

セブパシフィック航空はフィリピンのLCC(格安航空会社)です。それらしい派手なデザインですよね。驚いたことにフィリピンのフラッグキャリアであるフィリピン航空を抜いて、フィリピンで最大の航空会社だとか。。。NR-2680

常夏の国へ!というイメージですね。

NR-2684

おっと!という感じでちょっと右に傾いたところを1枚。右翼のシャークレットが水平尾翼と重ならず良い感じに!!

かっこいいし、かわいいAirbus A320。

NR-2685

昨日が青い飛行機、今日は黄色い飛行機、ということで、明日は赤い飛行機を掲載したいと思います。さて、どの航空会社でしょうか。

さて、ようやく晴れました。窓から青空が見えますが、やっぱり晴れた空は嬉しいですね。

気温も14℃まで上がるようです。

花粉が飛ぶなぁ。。。。

左手が使えない生活も1週間、かなり慣れてきました。結構、いろんなことが左手無しでできるものですね。これは左手が使えるようになった時の感動が楽しみです。

それでは皆様、良い1日を!!!

晴れの日を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください