ユナイテッドエアラインズのBoeing777

このコンチネンタルデザインのユナイテッドも見慣れてきました。

ユナイテッド航空はアメリカン航空と並んで世界最大規模の航空会社です。2002年に経営破たんし、連邦倒産法を申請した航空会社とは思えないですよね。再建後にコンチネンタル航空と一緒になり見事な復活を遂げた航空会社です。

チューリップの様な「U」字のロゴはなくなってしまい、コンチネンタルデザインになってしまいましたが、機体前方には大きな「UNITED」の文字。

「UNITED STATES OF AMERICA」の「UNITED」。アメリカを代表する航空会社の一つです。

そのユナイテッド航空のBoeing777-200(N215UA)の上昇です。NR-2498

なんか、堂々とした風格のある飛行機ですね。世界最大規模の航空会社ということもあってそう感じるのか。結構地味なデザインですが、細いゴールドのラインや、垂直尾翼のゴールドの地球がそう感じさせるのか。NR-2501

ピカっ!!

ゴールドとダイヤモンド! 高級感あふれる感じ?!NR-2503

カッコいいなぁ。。。

上昇する飛行機の後追い写真、結構好きです。NR-2504

今日は金曜日なので、ゴールドを品よく使ったユナイテッドの飛行機を掲載してみました。

ギブスをつけて仕事をするのも今日が最後。

ギブスをつけていてもそれを感じさせないほどのスピードでキーボードを扱えるようになり、みんながびっくりするようになったのに、それも今日まで。

人間、不自由になっても徐々に適応していくものなんですね。

とはいえ、やはり文字入力はとっても疲れます。

ということで今日はこのへんで。

皆様、良い華金を!!