【号外?!】まだあった東南アジアの飛行機

今朝の記事で4月25日の成田空港で撮影した東南アジアの国の航空会社はすべて終わったと思っていたのですが、明日以降の写真を整理していたらまだありました。。。

マレーシア航空の旧塗装のBoeing777です。

最近、新塗装ばっかりだったので、なんだか懐かしい!

それにしても、あの2件の事故(事件)の影響でしょうか、お客様が少ないのか、ものすごく短い離陸滑走距離で前輪を勢いよく持ち上げます。NR-6498

そして気合の入った角度まで機首を持ち上げ、あっという間にエアボーン!

Boeing777だけど、とても軽そう。NR-6500

ご覧ください、国際線のBoeing777でこの気合の入ったイニシャルクライム!

これでもMH93便のクアラルンプール行なんです。飛行時間は7時間半くらい。

燃料はそれなりに積んでいるはずなんですが。。。NR-6502

ぐんぐんと上昇していきました。NR-6503気持ち的に「東南アジアの航空会社の写真は終わった」と思っていたので、明日の朝になって「マレーシア航空の写真が見つかりました・・・」という記事を掲載する気にはならず、特に珍しい飛行機でもないし、サプライズもない、普通のマレーシア航空の飛行機ですが、【号外?!】として本日2度目の更新とさせていただきました。

これで本当に4月25日の東南アジアの飛行機は以上です!

明日から普通の1週間が始まりますね。

今日は結局、どこにも出かけずに、家でHULUの映画を見たり、明日からの写真を整理したりして過ごしました。

以上、【号外?!】でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください