ANAのBoeing767-300

ANAのBoeing767-300は1機のアプローチを連続でじっくりと、その迫力を味わっていただければと思います。

遠く、新大阪駅の上空を通過し、RWY32Lへアプローチしてきました。NR-9975

翼端から翼端がフレームいっぱいに。NR-9978

パイロットの顔が見えるくらいになってきました。そして、速い!NR-9982

おーっ! 手が届きそう。NR-9984

びゅんと頭上を通過、機体は既に滑走路上、接地間際。

あっという間の出来事です。NR-9988

右のメインギアから接地。NR-9993

ナイス ランディング!NR-9998アプローチからランディングまでを連続した写真でご覧いただきました。

時間にしてわずか数秒の間の出来事。

Boeing767-300クラスの大きさの飛行機になると、迫力がありますよね。

昨日は”父の日”でした。

世の中のお父さんたち、笑顔で家族とお過ごしになったことでしょう。

我が家も、私自身が家族に積極的にリマインド(?!)したこともあり、うれしい1日になりました。

それでは皆様、今日も良い1日を!そして良い1週間を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください