スターアライアンスのランディング

ANAのスターアライアンス塗装機、Boeing777-200、JA712AがRWY34Lにアプローチしてきました。NR-0415

スレッショルドを通過。NR-0418

「日本物流センター」の宣伝ではありません。

タッチダウンまでのカウントダウンが続いているのでしょう。

見ているほうも少し緊張。。。NR-0419

太い接地帯のど真ん中にランディング!NR-0422

アンコリがピカっ!! 白黒の飛行機にきれいなアクセント。NR-0425

ノーズギアも接地し、白煙がパっ!NR-0430久しぶりのランディングシーンの写真でした。

ANAのスターアライアンス塗装機、国内線機材は3機あり、そのうちの2機はBoeing777です。JA711AとJA712Aです。

カッコいいですね!

世界の航空連合、3つあるうち、このスターアライアンスのデザインが一番好きです。

シンプルなデザインでありながら、主張しているというか、力強さを感じますよね。

 

 

 

今日は7月7日、七夕ですね。

この梅雨空では織姫と彦星のデートは見られそうもありません。

梅雨明けが待ち遠しくなってきましたね。

それでは皆様、良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください