KOREAN AIRのBoeing777と737

今日もKOREAN AIRです。

まずはBoeing777。NR-2898

ジャンボと同じように滑走路を半分も使わずにローテーション。きっと韓国に行く飛行機なんでしょうね。NR-2902

欧州便もこのあたりで同じようにエアボーンしてくれれば良いのにという理想的なエアボーン。NR-2905

グイっと寄ってみます。翼がキラキラしてキレイ。

目の前でエアボーンしてくれるとこんな写真も撮ることができるのです。NR-2908

上昇するBoeing777。この写真だけ見ると、羽田空港で撮影した写真と変わらないですね(^_^;)NR-2910

こちらは羽田空港では見られない飛行機。Boeing737-900です。

長いですよね。

もう、Boeing737というより、違う機種のようです。横顔と短い脚でかろうじてBoeing737になっている感じ。 NR-3130

小さい飛行機なのに、ローテーションする位置はジャンボやBoeing777よりも長く走った後。。。

だからメラメラになっちゃって、この飛行機の写真はここまで。NR-3132

身近な外国である韓国。成田からも2時間ほどで行くことができる海外です。私も過去に1度だけ出張で行ったことがありますが、遊び・観光で行ったことはまだありません。

福岡まで飛行機で行って、船で釜山に行って買い物して焼肉食べて帰るということもできるとか。

息子たちが無事に大学を卒業し、金がかからなくなったら行ってみたいと思ってます。

羽田空港からも行けますが、できれば成田からジャンボに乗っていきたいですよね。

さて、今日も青空が見えない朝です。

これっていわゆる秋雨前線!?

ついこの間まで夏だったのに、いきなり秋!?という感じの毎日です。

会社に着て行くYシャツも長袖になりました。

皆様、風邪ひかないように注意してくださいね。

それでは良い1日を!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください