EVAのLoves Apples

EVAのAirbus A330が羽田空港のRWY16Rにラインナップ。

ノーズギアのライトが2つ、まぶしく輝く瞬間を撮影。

こうしてみると、飛行機の翼って長いですね。

この飛行機はAirbus A330-300なんですが、全長は63.69m、全幅は60.3m。これだけの大きさの飛行機が空を飛ぶためにはこんなに長い翼が必要なんですね。NR-9346

カンタス航空が翼を休めています。その手前をEVAのLoves Applesが離陸のために走ってます。

赤いリンゴと緑のリンゴがたくさん描かれた飛行機。キティちゃんはリンゴ5個分の身長とリンゴ3個分の体重らしいです。リンゴはキティちゃんのシンボルなんですって。そして赤と緑のリンゴはキティちゃんとEVAのコラボレーションを色で表現しているとか。NR-9350

目の前でローテーション。特に今の時期にこの飛行機を見ると、リンゴが食べたくなりますよね。リンゴのフレッシュな香りまで感じられそう。。。。

エンジンに描かれた3つの赤いリンゴがとても可愛らしいです。NR-9355

エアボーンの後、ノーズ部分をドアップに。

かっこいいし、かわいい!!NR-9359

ごつごつ・ごちゃごちゃした工場プラントを背景に、上昇する美しく、可愛らしく、カッコよい飛行機。 NR-9363

羽田空港にやってくるキティちゃんジェットはアラウンドザワールドとマジックスターが多いと思ってたのですが、こうしてアップルも見ることができて良かったです!

ほかの種類、”シャイニングスター”とか”サンリオファミリー”とか”ハッピーミュージック”も見てみたいですね。”スピードパフ”は成田空港でよく見かけますね。

さて、怒涛の1週間だった今週ですが、ようやく金曜日です。

もう、昨日時点で金曜日のような気がしていましたが、まだ今日があったんですよね・・・・。

とにかくいろんな資料作って、あっちこっち出かけて、いろいろしゃべった1週間でした。今日は久しぶりに1日中、自分のオフィスで仕事です。

4Q、10月って感じですね。

そろそろ空港、成田空港に行きたくなってきました。

それでは皆様、良い1日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください