ハートの飛行機

今日は久しぶりに撮った「赤いハート」の飛行機、スカイマークのBoeing737-800、JA73NRです。

この赤いハート、反対側もちゃんと赤いハートだろうか。

最近、左右でマークが違うパターンが多いから・・・・。NR-2889

お~! きれいな赤いハートが2つ!NR-2893

黙々とした白い雲、青い垂直尾翼に輝く星、そして赤いハート。なかなかカッコいいじゃないですか。NR-2903

今週は4日しかありません!

それなのにやることは盛りだくさん!

しかも、今日は早朝ミーティングの日で8時に出社し、8時半から会議。そして消灯当番で最終退社の日。

長い1日になるか、あっという間に1日が終わってしまうのか。

結局、3連休は飛行機無しで過ごしました。

新しい写真がないので、今週も撮りためてあった写真を順番に掲載していきたいと思います。

実質的に11月の最終週ですね。

皆様、良い1週間になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください