AIR FRANCEのBoeing777-200/ER

エールフランスのAF279便、真昼間の13時45分の出発になったんですね。以前は午前中の比較的早い時間帯でした。ハミングバードを撮影後にエールフランスの飛行機を追いかけて第2ターミナルの展望デッキまで走ったことを思い出します。冬ダイヤになったからでしょうか、お昼の時間帯になり、撮りやすくなりました。

旧塗装のAIR FRANCE(AIRとFRANCEの間に半角スペースがある)、Boeing777-200/ERです。NR-5306

フランスのシャルル・ド・ゴール空港までの12時間以上のフライト、もっと長く走ってからゆるゆると上がるのかと思いきや、目の前でローテーションし、グイっと機首を持ち上げました。NR-5313

エアボーン直後、Boeing777の美しい翼のしなりをご覧ください! NR-5315

東京ゲートブリッジを飛び越えるかと思ったら、重なっちゃいました(^-^;

私はこの飛行機の主翼の前縁のラインの延長線上にいます。こうしてみると、飛行機の翼って薄く見えます。実際はかなりの厚みと広さがあるんですけどね。NR-5318

この写真を撮影したのが10月31日、そして今日は11月30日、もう1か月たちましたが、その間にあっという間に冬に近づきましたね。

11月は週末の天気が崩れることが多く、11月3日の1日しか空港に行きませんでした。1か月に1回しか空港に行かなかったんですね。。。自分でもびっくり。

昨日・一昨日は天気が良かったのですが、家族との行動ばかりで空港へは行きませんでした。

今日で11月も終わり、明日からは12月。とうとう12月になってしまうんです。あと19日の営業日で2015年度が終わっちゃうんです。。。

皆様はどのように2015年最後の月を過ごされるのでしょうか。

私はかなり焦りながら、最後の追い込みをかける感じになりそうです。

今日も8時に出社し、朝から会議。

 

皆様、良い1週間を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください