ガルーダインドネシア航空のAirbus A330

本日も羽田空港の午前中の国際線の常連さん、ガルーダインドネシア航空です。

機材はAirbus A330-300です。

美しいですね! 飛行機もデザインも。NR-7188

重い腰を上げる・・・・ではなく、機首を上げました。

国際線ターミナルはランプエリアに照明塔が多く、その向こうの滑走路を離陸する飛行機を撮るのが難しいです。照明塔と照明塔の間を狙うのですが、それがなかなかしんどい・・(^-^;NR-7193

エアボーン後。

主翼のラインが美しい。それにこの飛行機、ピカピカです。垂直尾翼やウィングレットのブルーのグラデーションが本当に美しい海のようです。NR-7195

もっとキビキビとギアがしまえる飛行機なら良かったのに。どことなくのんびりしているAirbusの飛行機です。NR-7198

GA875便、ジャカルタ行きです。

本日のジャカルタの気温は最高気温が28度で最低気温は24度。夏ですね!

気温10度くらいの羽田空港を出発して、気温28度のジャカルタに到着したら、たまんないでしょうね。でも、一度経験してみたいものです。

 

さて、12月も第3週を終えようとしています。

あと2週間で新年、その2週間のうち、営業日は5日。。。

非常に焦ります。

29日は結局、仕事になりました。それでも6営業日。

どこまで進むことができるか。

本当にラストスパートです。

 

それでは皆様、今日も良い1日を!そして良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください