Another Sky ~ANA Take Off!

昨日は葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました!

もう、好きな曲ばかりだったし、ゲストは最高だったし、感動しました!!

葉加瀬太郎さんといえば、Another Sky、Another SkyといえばANA。

ということで、今日はANAの飛行機たちの離陸シーンをお届けします。

まずはBoeing787のツーショット。NR-6287

JA803Aがエアボーン。3号機なんですが、ANAにデリバリーされた12機目のBoeing787です。NR-6297

続いてはJA8670のBoeing767。 昨日のブログで紹介した風景、昭和っぽいこげ茶色の工場とみなとみらいのビルが見えます。NR-6338

Boeing737-800。もくもくと煙を吐き出す工場を背景にして上昇する飛行機。美しいです!!NR-6410

Boeing777のエアボーン直後のどアップ。NR-6474

Boeing777の工場背景の上昇シーン。

カッコいい。。。。NR-6478

Boeing787も工場を背景に上昇。NR-6531

JA839A。ANAの38機目のBoeing787で5機目のBoeing787-9。今年の7月に受領したばかりのピカピカのBoeing787です。NR-6645

JA819A。美しいです。。。NR-6698

JA8677、Boeing767がエアボーン。NR-6737

バランスのとても良い、飛行機らしい飛行機です。NR-6744

タイのBoeing777が見守る中、Airbus A320がローテーション!NR-6812

成田でも羽田でも活躍中のAirbus A320、デザインによって印象がかなり変わりますね。ANAのA320はかっこカワイイ感じがします。NR-6817

ということで、葉加瀬太郎さんのAnother Skyにちなんで、ANAの飛行機のテイクオフ集でした。

昨日の葉加瀬太郎さんのコンサートは本当に素晴らしいものでした。

最初に「With one wish」の演奏が始まった時には鳥肌が立ちました。そして2曲目は「ひまわり」! お~っ!キタ~!って感じでした。

さらに3曲目は「Bon Voyage」、4曲目は「Boys be ambitious」という素晴らしい構成!! もう興奮しっぱなしでした。

そして突然、ゲストが!

なんとMay Jさんが登場!!

とても綺麗、美しいMay Jさん、歌声もテレビで見る数倍も美しいものでした。May JさんのLet it goをナマで聴くことができるなんて、本当に生きていてよかった!と思えたひと時でした。

さらにTo love you moreまで歌ってくれたんです!! セリーヌ・ディオンとの競演を思い出させる素晴らしい歌声、競演でした!!

いやぁ~、まだ余韻から覚めません。

素晴らしいステージでした。

その素晴らしいステージの余韻冷めやらぬまま帰宅し、帰宅後にWOWOWの録画をチェック。いたいた!

ウォーリーを探せのようでしたが、客席を俯瞰するシーンで結構写ってました。

比較的わかりやすかったのが、Born to Smileの時と、Time Messengerの時ですね。

オレンジ色の目立つ色のセーターを着ていたので、すぐにわかりました。

年末恒例の葉加瀬太郎さんコンサートも終わり、あとは穏やかに年を越すだけ・・・と行きたいところですが、今年はまだまだ仕事の山場が続きます(^-^;

昨日のコンサートを思い出しながら、頑張ろう。。。

それでは皆様、良い1日を!良い1週間を!!