エア・インディアのBoeing787

一昨日のセブパシフィックに続き、今日も暖かい国の飛行機。

エア・インディアのBoeing787です。

アエロフロートのA330とツーショット。。。?!NR-9920

こいつもここでローテーション! NR-9923

滑走路の半分も走らずにエアボーンしました。

「がんばろ」・・・・がんばった?!NR-9924

すごい、つばさ! これがBoeing787の離陸ですね。このエアインディアのBoeing787の翼のしなり具合はまた格別なように見えます。NR-9930

ギアを格納し、上昇するBoeing787。

カッコいい~! NR-9950

一昨日のセブはオレンジと黄色でしたが、今日のインドは真っ赤な尾翼にオレンジの花?太陽? さらに熱帯の雰囲気満点です。

昨日の朝、大阪入りしたのですが、途中の名古屋から岐阜は雪景色でした。

大阪も風がとっても冷たい!

今週末、太平洋側ではまた雪の可能性があるみたいですね。

寒いと、南国に行きたくなります。

この真っ赤な尾翼の飛行機に乗って。。。

 

さて、昨夜はせっかく大阪に来たのだからと、大阪オフィス勤務の方と一緒に”粉”モノを食べに行きました。いわゆるお好み焼きですね。

やはり本場?! お好み焼きも焼きそばも大変、美味でした!

昨年末は串揚げ、そして昨日はお好み焼き、次はおやつにたこ焼きが食べたいですね。

せっかく大阪に来ているのだから。

 

ということで、今日は金曜日、今日がんばれば明日は休みです。

皆様、元気に頑張りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください