シンガポール航空のBoeing777のテイクオフ

ショック。。。。

ブログのデザイン(テーマ)についてUpdateを適用したら、壊れた・・・・。

ということで、しばらくこの見た目で公開します。

これまでの見た目に戻すのはちょっと時間がかかりそうです(^-^;

今日はシンガポール航空のBoeing777です。

このシンガポール航空のデザイン、よく見たら、結構古風というか、昔風ですよね。

今時、窓の列に沿ったラインが描かれている航空会社って見かけないですよね。NR-1713

ローテーションの瞬間の写真はピンボケで掲載できず。。。 エアボーン直後の写真からです。

機種はもう皆さん、お分かりですよね。

Boeing777-300ERです。 昨日のガルーダインドネシア航空の写真と同じ飛行機です。

ガルーダインドネシア航空はガルダでしたが、このシンガポール航空のロゴの鳥は何でしょうね。。。NR-1717

上昇する飛行機の姿は何度見ても飽きません。 そしてどの瞬間を切り取ってもカッコいいです。NR-1721

ギアが格納され、ギア格納室のドアが閉まるのはまだ先ですね。 こうしてみると翼って薄い?!

この翼に何時間も飛ぶための燃料が入っているんですよね。

胴体が太いから翼が薄く見えるのでしょう。NR-1727

最初にも書きましたが、昨夜、ブログで使っていたテーマのアップデートが公開されたので適用したら、エラーが出るようになってしまい、昨日までのデザインでブログを公開できなくなってしまいました。

原因を探り、対処できるまでの間、今日のこのデザインでブログを公開させていただきます。

 

さて、2月も今日でおしまいですね。

今年はオリンピックの年でうるう年なので「29日」があります。4年に1度の2月29日ですね。

そして明日からは3月です。

そういえば、我が家の長男、卒業が決まったそうです。そして次男も進級が決まったとか。

長男は4月から社会人になるし、次男も2年生になることができます。

良かった!

あと3年、頑張れば”学費”から解放されます。

 

ということで、本日は月曜日で8時半から会議の日なので、この辺で。。。。

皆様、良い1週間を!!!