赤いBoeing787と桜

今日のBoeig787は赤いBoeing787、エアインディアです。

水色のAirbus A330と。

この鮮やかさ、彩も成田空港の良さですね。NR-8822

アンコリをピカっと光らせ、ローテーション!!

昨日のベトナムのBoeing787-9と違って、早い。。。

ベトナムよりインドの方が遠いのに。NR-8825

エアボーンして上昇するシーンをちょい斜め前から撮ることができて嬉しい!

やっぱりBoeing787の翼のしなりかたは他の飛行機とは違いますね。

このしなやかな感じが新しい。NR-8827

真っ赤な垂直尾翼にオレンジ色の太陽?花? そしてピンクの咲きかけの桜。

この写真を見ると、この翌週に行かなかったことを後悔します。。。NR-8829

「N」が欠けて「ARITA」になってしまった・・・(^-^;

ここは「成田空港」です。「有田空港」ではありません。念のため。NR-8831

最後はギアアップ後の上昇シーンを斜め後ろから。

なんか、普通です。。

この角度はやっぱりジャンボの方が良いです。NR-8842

昨日のベトナム航空のBoeing787-9は新しい感じがしますが、このエアインディアのBoeing787-8は見慣れた感じというか、元祖に近い感じがします。

成田空港に就航したBoeing787でも古い部類じゃないでしょうか。

そういえば、最近”ナン”でカレーを食べてないなぁ。

以前は週に1回とか、月に1回といった頻度で食べていたのに、もう何か月も食べていないような気がする。

会社の近くにインドのカレー屋さんはあるんですが、なかなか足が向かないんですよね。

ついついコンビニで簡単な食事になってしまう今日この頃です。

最後に会社の近くのそのカレー屋さんに言ったのは去年の12月だったろうか。。。

 

あ~、ナンでカレーが食べたい。

 

今週もいろんな出来事がありましたが、GW前のいろんな忙しさの結果が出た1週間でした。

本当に頑張ってきてよかった!という感じです。

これからは受けた仕事をきっちりとこなすことに注力しながらも、その”次”を見据えた仕事もしていかなくてはなりません。

いつまでたっても暇なしですね。

今日はちょっとゆっくりと休みます。

 

それでは皆様、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください