サンアークのERJ-170

まだサンアークの飛行機がいました!

5月15日、JAL(J-AIR)のERJ-170、JA220J。

あと何機残っているのだろうか。

とにかく、このサンアークに会えたのは本当にうれしかった!!

逆光気味ですが、きらきらと輝く東京湾を背景に離陸滑走中。NR-2638

そしてローテーション。

こうしてみると、サンアークも良いですね!

サンアークしかなかった頃はあんなに鶴丸の復活を望んでいたのに、今はサンアークを惜しんでいる・・・。

人間って勝手ですね。NR-2644

エアボーン直後のERJ-170。やっぱり軽々と浮きますねぇ。NR-2646

小さなウィングレットにもサンアーク。

FDAのERJ-170は大きく見えますが、JALのERJ-170は小さく見えます。NR-2649

東京ゲートブリッジとサンアークのERJ-170。NR-2655

ギアを格納し、上昇します。あっという間に小さくなっちゃうんですよね。。。NR-2665

サンアークは遠くから見ても、小さくなっても良く分かります。

サンアーク、大きな太陽の一部を切り取った大胆な赤いデザイン。

最初の頃は非常に違和感を感じましたが、今となっては懐かしいですね。NR-2683

昨日の朝、横浜は非常に強い雨が降っていましたが、新幹線で西に向かうにつれ雨はやみ、名古屋では晴れ間が見え、大阪では夏の日差しでした。

今日はもっと暑くなるようですが、暑くなる前に帰京します。

ということで、7時前にはホテルを出発しなくてはならないので、今日はこの辺で。

サンアークの飛行機、いつまで見られるのでしょうね。

 

皆様、良い1日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください