STAR WARS™ ANA JET、Boeing767

今日も6月4日の濃厚だった午前中の写真から。

濃厚な午前中はこの1機から始まりました。第1ターミナルの展望デッキに到着後すぐに離陸滑走を開始したのはSTAR WARS™ ANA JETのBoeing767でした。胴体の右側にはBB-8、左側にはR2-D2が描かれたSTAR WARS™シリーズです。

ANA621便、鹿児島行きです。NR-6533

この飛行機の離陸を見るのは2度目! ANAの3機のBoeing787が見える国際線ターミナルを背景にローテーション! もっと早めにエアボーンしちゃうかと思いましたが、このBoeing767は少々のんびりしてました。NR-6537

おかげさまで機首部分のどアップを撮ることもできました。ジャンボよりかなり迫力に欠けますが。。。NR-6538

オレンジ色の市松模様のタンク、結構あるんですね。R2-D2の上の方に1つと、kaoの左側に1つ。

今朝、気が付きました。そういえば、煙突も白とオレンジ色で塗られています。何かの法律とか規則で決まっているのでしょうか。NR-6541

オレンジ色の市松模様とブルーのSTAR WARS™ Jet、Boeing767。

機体後部のR2-D2、写真みたいにリアルな感じですね。NR-6543

遠くまで飛んで行ってもSTAR WARS™ JETとわかるこのデザイン。 なかなか良いと思います。

ギアが上がっていればなぁ。。。 NR-6547

この後、STAR WARS™シリーズのR2-D2もやってきました。

それはまた明日。

 

今日はこれから日帰りで西宮まで行ってきます。西宮は甲子園球場がある兵庫県の一つの市です。

大阪(梅田)から阪神電車で約30分ほどです。

お昼からの会議に合わせて午前中の移動なので、今朝は少しゆっくりめで良いのですが、なぜか朝早く目が覚めてしまいました。

最近、なぜか5時から5時15分の間に起きてしまうんです。体の調子が悪いのか?!とにかく5時から5時15分の間なんです。なんでだろう。

そのあと、2度寝しようとしても眠れない。

結局、ブログ用の写真を現像したり、ブログの記事を書いたりして時間を過ごします。

朝早く目が覚める分、午後1時過ぎに猛烈な眠気がやってきます。

外出やら自分がファシリテートするミーティングなどでは眠くはなりませんが、デスクワークしてるとついついウトウトしてしまいます。

以前はこんな事なかったのに。

夜も、就寝するのは12時前後で、早寝するわけではありません。

なので、睡眠時間は5時間と少し。

やっぱり、体のどこかが悪いのか?!

平日のみならず休日もなんです。とにかく毎日。

たっぷりと寝てみたい!! 寝坊してみたい!!

 

ということで、ただ今6時15分、起きてから1時間が経ち、ブログの記事もここまで書きました。

 

皆様、今日も良い1日を!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください