FINNAIRのAirbus A330

今日の8時45分頃に到着するFINNAIRのAY73便、A350なんですよねぇ。。。。

会社行きたくない。成田に行きたい。

でも今日の行き先は大阪。。。。はぁ

ということで、今日は”F”のFINNAIRです。 偶然です。

今日のFINNAIRはA330-300です。

まずは離陸滑走中。 当然、長い距離を走ります。

ヘルシンキまでの9時間半ほどのフライトに向けて走ります!nr-4044

「NARITA」の前でローテーション。

ノーズギアの前の方に人の姿が見えます。芝刈りの人ですね。

飛行機の離陸を眺めているようにも見えます。

いいなぁ。。。。nr-4045

こちらもメインギアの後方に芝刈り中の人の姿が。

滑走路のすぐ脇で草刈作業。

バイト募集してないかな。

あっ、飛行機はエアボーン直後のシーンです。nr-4047

A330らしく、エアボーンしてからの機首上げは見事! 「上昇!」という感じです。nr-4051

「ギア、アップ!」

コー・パイさんがギア・レバーを操作し、ギアの格納動作が始まりました。まずはギア格納室のドアが開きます。nr-4052

ギア格納室のドアが開き、ここからギアが胴体内に格納されます。nr-4053

写真はここまで。

Airbusの飛行機、ギアの格納動作が遅いんですよね。。。

なかなかAirbus機のギアを格納した姿を撮らせてもらえません。

 

ay73

あ~、もうすぐFINNAIRのA350が成田に到着するんだ。。。。

見に行きたいなぁ

成田に行きたいなぁ

でもこれから7時39分発の新幹線で大阪に行かなくちゃ。

 

皆様、素敵な1日になりますように。

私は朝からテンション↓↓ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください