JALのJET KEI

Jejuに続いての”J”はJALのJET KEIです。

JALだからJejuより先じゃん!と言われそうですが、フォルダ名にJET KEIってつけてたのでJejuの次になっちゃいました(^-^;

ということで、JET KEIの離陸シーンです。

飛行機は長いBoeing777、Boeing777-300ERです。nr-3971

NARITAの前でローテーション。

翼がしなってますね! 向こう側(左側)の翼端も見えます。

錦織選手も見えてきました。 nr-3975

エアボーン寸前、というか、左脚はすでに浮いてます。

飛べ!KEI!nr-3978

飛んだ!

このJET KEIに会うのは2度目。

飛行機に自分の顔が描かれるのってどんな気分でしょうね。いいなぁ。nr-3979

翼をしならせて上昇。 nr-3981

横から見るとちょっと長いなぁと感じるBoeing777-300ERですが、この角度から見ると良い感じ、美しいです。nr-3984

世界の頂点にチャレンジし続ける錦織選手。

その真摯な姿に感動を覚える人は多いでしょう。

JALも「チャレンジ」・「プロフェッショナル」を掲げて日々の安全運航に取り組んでいます。

錦織選手とJALには通じるものがある・・・・ということで、JALは錦織選手の公式パートナーとなって応援しているんですね。

 

さて、今日はこれから大阪に向かいます。

一気に飛んでいきたいのですが、今日もやっぱり新幹線。

「どこでもドア」があればなぁと真剣に思う今日この頃です。

 

それでは皆様、今日も良い1日を!!