デルタのジャンボ

ひこうきの丘で、RWY34Lにアプローチするジャンボを見た。

やっぱりジャンボ、ファインダー越しても迫力は満点!

DL275便、デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港から12時間44分かけてやってきました。

時刻は15時少し前、すでに太陽は傾きはじめジャンボを横から照らしています。

来たぁ~!!

カッコいい!!

やっぱり全体を見てみる。

ジャンボと月。

ウィングレットの影が胴体に映る。

12月の昼は短く、15時で夕方のような太陽。

エア・チャイナのAirbus A330が滑走路に向かうのが見えます。

その横、RWY34Lへのファイナルアプローチ。まもなくスレッショルドです。

管制塔とデルタのジャンボ。

もう一度ドーンと寄ってみます。

向こう側にチャイナエアラインのジャンボがやってくるのが見えます。

月曜日ということで、今日はデルタのジャンボを掲載してみました。

やっぱりジャンボはいいですねぇ。

安心します。

 

既にお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、サイドバーの真ん中より下に「ギャラリー」というのを作ってみました。年度毎の写真をピックアップしてギャラリーにしたり、思い入れのある飛行機を集めてギャラリーにしてみたりしています。

思い入れのある飛行機、JALのジャンボやANAのジャンボ、KLMのジャンボやキャセイのジャンボ、ルフトハンザのジャンボやMD-11などなど。

一昨日と昨日の2日間かけて2007年以降2016年までの写真から上記の思い入れのある飛行機の写真をまずは集めました。

各々結構な枚数がありました!

その中から比較的枚数の少なかったMD-11はギャラリーにしてみました。

今後、時間を見つけては他の飛行機も公開していきたいと思いますが、枚数が多いせいかブラウザでサムネイルを表示しきれない場合があるなど、まだまだ改良は必要です。

長い目で見守っていただき、公開の暁には懐かしい飛行機の写真をお楽しみいただければと思います。

 

さて、今週も怒涛のような1週間になりそうです。

そして今週は今年の初大阪出張も予定されています。

がんばろう!

 

ということで、皆様、今週も良い1週間になりますように!

そして、良い1日を!