JET KEI Approach

ん?普通のJALのBoeing777か・・・・って、写真を撮るのを止めようかと思いました。

一応、B滑走路にアプローチする飛行機のライトとA滑走路にアプローチする飛行機のツーショット狙いで撮り続けましたが。。。。

あれ? 機体の後ろのほうに何か描いてある!

これは特別塗装機?!

JET KEIですね!

今、まさにオーストラリアで開催されている全豪オープンで2回戦を突破し、3回戦の準備中の錦織圭選手。

そういえば、強敵の一人であるジョコビッチ選手がまさかの2回戦敗退となってみたいですね。

次の3回戦の相手は過去に2戦2勝した相手らしいです。

すごいですよねぇ。頑張ってほしいですね!

見えてきました。

飛行機は長いBoeing777、Boeng777-300/ERです。

自分の写真というか、絵が飛行機に描かれるってどんな気分でしょうね!

ラッピング部分が完全に見えました。

「JET KEI」ね!

錦織圭選手がグランドスラムを制覇する日がくるのでしょうか。

グランドスラムって、全豪(1月)・全仏(5月)・ウィンブルドン(6月)・全米(8月)の4大大会です。

躍動感あふれる絵、この飛行機に似合ってますね。

100km/h以上あるスマッシュをまさに打たんとする瞬間。

管制塔ショットはちょっと失敗・・・・ 

JL9便、シカゴ・オヘア国際空港から12時間45分のフライト。

現地時間で12月10日の10時42分に出発、日付変更線を超えて日本時間の12月11日14時半ちょっと前に成田空港に到着。 

日本人選手の世界の舞台での活躍、同じ日本人として嬉しいですよね。

ものすごい努力をしてきたのでしょうね。

素晴らしいです。

 

さて、昨日から大阪に来ています。

昨日の日中から夜は「大阪は暖かい」と感じたのですが、今日は一転してまた「雪」や寒さに警戒しなくてはならない天気になりそうですね。

夕方までは大丈夫そうですが、夕方からは山沿いを中心に雪になるとのこと。

帰りの新幹線、早めようかな。。。

幸い、予定していたお客様との打ち合わせが1時間半、開始時間が早まったし!

 

それでは皆様、今週末は南岸低気圧の影響で荒れた天候になりそうです。

お気をつけてお過ごしください。

それでは皆さま、良い1日を!